田中みな実が目頭切開してるって本当?アイプチの噂や本人の証言も徹底的に調べました!

田中みな実

男性・女性共にファンの多い、田中みな実さん。昔より可愛くなったと思いませんか?もしかして目頭切開してる?でもアイプチっていう噂もあるけど…。ということで今回は、田中みな実さんは目頭切開をしてるのか、そしてアイプチなのかも画像と一緒に徹底調査していきます!

田中みな実 目頭切開したって本当?

急に可愛くなると「整形したんじゃない?」って思ってしまいますが、今大人気の田中みな実さんもそのうちの一人ですよね~!

たくさんの人が噂している『目頭切開疑惑』ですが、それは自然なのかそうじゃないのか?一般人の中でも意見が別れているようです。

どうしてそんな噂が出るようになったかというと、2019年6月9日に出演した『サンデー・ジャポン(TBS 日曜日放送)』のときに、田中みな実さんの目に違和感を覚えた人が多かったからだと言われています。

その理由として、二重幅が大きく変わったように見えたそう。その事から視聴者の間では「目頭切開しないと、あの目にはならないでしょー?」と、囁かれるようになります。

可愛くてスタイルも良いと、なにかと噂の的ですよね(^o^)

そしてここからはそれが本当なのか?ただの噂なのか、徹底的に調べていきますよー!

まずは昔の顔からです!

田中みな実 昔の目はどんなだった?

これは田中みな実さんが25歳の時の画像ですが、この時は『奥二重』ですね。

今のようにはっきり二重という感じではないかなあ!?というのが正直な感想です。

昔からのファンの方の中には「奥二重のほうが可愛らしくて良かった。」という意見の方も多くいらっしゃるようです。

ここは好みといったところでしょうか?(^^)

右目と左目を比べてみると、右目が大きく左目が小さいように見えますね~!

しかし現在は、この時から7年が過ぎています。

年齢を重ねるとまぶたや顔全体の脂肪が少なくなって、二重が強調されたりすることがあります。

そしてその時代によって流行りのメイクも違いますから、そこまで不自然ではないような気がしますが、どうなんでしょうか?

そして次では今現在の目について見ていきましょう!

田中みな実 今の目は?

う~ん、確かにサンジャポに出演している時の田中みな実さんの目は、昔の奥二重とは想像がつかないほどぱっちり二重になっていますね。

目の大きさも変わっているような?

でもカラコンを入れて黒目を大きくすると、目そのものも大きくなったように見えますよね?

そしてまつげエクステとかアイラインを上手に入れるだけでも、かなり違う印象になるので…これはどちらとも言えないような気がしますが、どうなんでしょうか。

ではここまで昔と今を見てきましたので、もう少し詳しく二重について調べますよ~!

田中みな実 昔と今の二重幅の比較

ここでも意見が別れていますね!

そうなると今度は『アイプチ』の可能性が出てきますよね。

「でもアイプチだとテープ見えちゃわない?」という新たな疑問が出てきます。それはこの次に解決していきましょう!

田中みな実 アイプチの可能性は?

 

昔はまぶたをノリでくっつけるものが主流で「下を向くとまぶたが閉じない…」なんていうこともしばしばで、不自然に見えてしまう商品も多かったですが、今はよ~く見ないとわからないような本当に自然に仕上がるアイプチが出ています!

しかも田中みな実さんはメイクも得意みたいなので、もしかするとアイプチとメイクの上手さであそこまで自然に見せているのかもしれませんね!

どうやらネットでも、そんな意見が出ているみたいです。

それは一般人の意見ですが、本人はこの噂について何と言っているのでしょうか?

それが次です!

田中みな実 本人は何て言ってる?

整形疑惑について聞かれた時、

田中みな実
田中みな実

私、一切やってないです!

と、断言しました!

その他にもこんな事を聞かれ、こう答えていました。

「だって、どうしてそんなにリフトアップしているんですか?」

田中みな実
田中みな実

(自分の頬を触ってみせて)「生まれつきなんです。

と、キッパリ!!

かっこいいーーー!

こう言い切られると、もう正直なところ

整形でもそうじゃなくても、どちらでも良いという気持ちになってきませんか?(笑)

少なからず私はもう、どちらでも良いです、はい(*^^*)

ということで、お次はそんな可愛い田中みな実さんの動画を集めてみました~!

田中みな実 あざと可愛い動画

 

 

 

いや~、これは好きになっちゃうでしょ~!

これは男性はもう、だいたいの男の人は好きですよね♡

田中みな実が目頭切開してるって本当?アイプチの噂や本人の証言も徹底的に調べました!まとめ

ぶりっこキャラと小さくて可愛らしい容姿が特徴の、元TBSアナウンサーの田中みな実さん。

現在はフリーアナウンサーをしながら、女優にモデルそして美容関係のお仕事と、幅広く活躍されています。

最近は昔のようにただ可愛いだけじゃなく、大人っぽさや色っぽさを出していってますよね!

12月13日には初写真集が発売予定で、初版が12万部に決定するなど大人気の田中みな実さん。

ますますの活躍に期待しています!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました