目黒蓮は何をやらかした?ブログ炎上の理由や好きな女性のタイプも大調査!

Snow Man

今や大人気のSnow Man。その中でも高身長でイケメンの目黒蓮さん。しかし過去には「やらかした」という事実があるとか?そして好きなタイプも気になりますよね!今回は目黒蓮さんのやらかしと好きなタイプについて大調査してみました!

目黒蓮はもともとSnow Manじゃなかった?

目黒蓮さんがジャニーズ事務所に入所したのが2010年

そして2016年、嵐のコンサートで『宇宙Six』が結成発表されました。

当時のメンバーが6人だったことから、このグループ名が着いたそうです。

後に1人が俳優活動脂肪のため脱退。目黒蓮がSnow Manと兼任しながら活動していましたが、東京ドームジャニーズJr.の公演(2019年8月8日)を最後に、『宇宙Six』を脱退しています。

後にSnow Manとしてデビュー。宇宙Sixは現在4人で活動しています。

目黒蓮さんがSnow Man加入の発表がされたのは2019年1月で、突然のことだったようです。

Snow Manはもともと6人グループでしたが、ジャニーズアイランドの社長に就任した滝沢秀明さんが突然新たにメンバーを3人追加しました。

そのうちの1人が目黒蓮さんです。

ではなぜその1人に選ばれたかというのが気になりますよね~?

あんなにたくさんいるJr.の中からなぜ?という疑問を、次に書いていきたいと思います!

目黒蓮と滝沢秀明さんの関係は?

もともとSnow Manは6人で活動していたのですが、そこへ向井康二さん・ラウールさん・目黒蓮さんがの3人が加入し、9人グループとなりました。

それを決めたのが、滝沢秀明さんです。

その出来事よりも前から、目黒蓮さんは滝沢さんのことを愛してやまなかったようです。

「滝沢さんのようになりたい!」ではなく、もはや「滝沢さんそのものになりたい!」と発言するほどのタッキーファンだとか(^^)

現在はそんな憧れの大先輩、滝沢さんの背中を追い続けているそうです。

そして滝沢さんも目黒蓮さんのことはもちろん、向井さんやラウールさんの事がお気に入りなんじゃないかと噂されています。

 

その後9人でのグループ結成から間もなくして、ある事件が起きます。

それが「目黒蓮 やらかし」と言われる事となるのですが…詳細はこの次です。

目黒蓮がやらかしたきっかけは?

ここまで目黒蓮さんがSnow Manの追加メンバーだということをお話してきましたが、これがこの事件のきっかけとなるのです。

まずは、こちらからご覧ください。

Snow Man結成当初からいるメンバー6人

阿部亮平(あべりょうへい)

岩本照(いわもとひかる)

佐久間大介(さくまだいすけ)

深澤辰哉(ふかざわたつや)

宮舘涼太(みやだてりょうた)

渡辺翔太(わたなべしょうた)

 

Snow Man 追加加入メンバー3人

向井康二(むかいこうじ)

目黒蓮(めぐろれん)

ラウール

 

2012年の結成当初から、6人が好きで6人を応援してきたファンは「デビューするなら6人で!」という思いが強かったようです。

ツイッターの#(ハッシュタグ)では「#Snow Manは6人」という言葉が多様されていたそうで、「急に3人増やされても…」と、ファンからは大ブーイングでした。

嫌じゃないんだけど、突然の新メンバー加入にファンは気持ちが着いていかないというか…。

多くのファンは動揺・困惑したのではないでしょうか?悲痛の声も上がっていたそうです。

そんな中、新メンバーを迎えたSnow Manは『滝沢歌舞伎ZERO』の主演を務めることとなります。

そのポスターの新メンバーの顔に、なんと爪で✖(バツ)印が書かれていたということです(>ω<)

これを見たファンは、こうつぶやいています。

9人が嫌だからって傷つけていいわけない。悪いことしてないのになんで傷つかなきゃいけないの?人としてどうかしてる。そんな人はファン名乗るな。

康二くんと目黒くんにバツつけられたのずっと根に持つわこれ。自担の 顔にバツつけられてたらどう思うんでしょうね。さすがに想像力足りてなさすぎ。

たしかにSnow Man入りにはみんなビックリしてると思う。反対の人もいると思う。だけど賛成の人もいるんだよ?ホントにやめてください。こんなことしか出来んなんてバカバカしいし、マジ低能だと思う。

増員が嫌なのわかるけど、こういうことするからオタク同士のいざこざが増えるし、オタクの質を問われるようなことしないで。

 

この騒動の中、目黒蓮さんが自身のブログを更新します。

その内容がこちら。

目黒蓮は何をやらかした?

・いじめないで

・駄々をこねている子猫ちゃんたち

・爪をそこで研ぐな

・担当に嫌わちゃうかもよ

・女はわがままな生き物

などと投稿してしまったことで、ブログは一時大炎上したようです。

以上が目黒蓮さんの「やらかしブログ」の経緯です。

その後徐々に収束へ向かったそうです。

そんな事はありましたが、やはり人気は変わらないんですよね~!

高身長のイケメン♡は、どんな女性がタイプなのでしょうか?

知りたいですよね!調べてみましたよ~!

目黒蓮の好きなタイプは?

笑顔が可愛い子

そうですよねー!いつも笑ってくれる子に男性は惹かれるものですよね。これだったらできますよね(笑)

抱き心地が良さそうなムチッとした子

これ意外じゃないですか?男性って細い子が好きな人多いですよね?なんかこの答え、良いなあ~と思ってしまったのは私だけでしょうか?

う~ん、でも男性の言う「ムチッ」ってどのくらいなのか…ビミョーですがね(^_^;)

朝起きたときに可愛い子

そうですかー。そんな子いますか?(笑)それは元が可愛い子だけじゃないですかね?う~ん、元が可愛くても寝起きは…ビミョーじゃないですかね?(笑)

と、こんな感じです(^o^)

目黒蓮は何をやらかした?ブログ炎上の理由や好きな女性のタイプも大調査!

調べてわかったことは、目黒蓮さんがやらかしたのは、自身のブログ内で炎上するような内容を投稿したからでした。しかしそれも収束し今では、目黒蓮さんを含め9人となったSnow Manもとても人気があります。そして好きなタイプは笑顔が可愛い子・抱き心地が良さそうなムチッとした子・寝起きが可愛い子だそうです。これからも応援しています!

 

こちらもどうぞ(^o^) ⇓⇓⇓

目黒蓮は本当に大学卒業してる?マジ目黒!な弟の名前や”めめラウ”についても大調査!

ラウール(ジャニーズ)誕生日や通っている高校など徹底的に調べました!

阿部亮平の身長や好きな女性のタイプは?カズレーザーとの仲も調査!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました