ラウール(ジャニーズ)誕生日や通っている高校など徹底的に調べました!

Snow Man

ラウールさんといえばジャニーズ『Snow Man』のメンバーですよね。スタイル抜群の彼の誕生日や高校など気になりませんか?今回はラウールさん本人とジャニーズ『Snow Manメンバー』の誕生日や、通っている高校についても徹底的に調べました!

ラウール(ジャニーズ)とSnow Manメンバーの誕生日は?

※2019年11月9日現在

岩本照(いわもとひかる)
あだ名:ひーくん、ひかる
誕生日:1993年5月17日
年齢:26歳

深澤辰哉(ふかざわたつや)
あだ名:ふっか
誕生日:1992年5月5日
年齢:27歳

渡辺翔太(わたなべしょうた)
あだ名:しょっぴー、なべしょ
誕生日:1992年11月5日
年齢:27歳

阿部亮平(あべりょうへい)
あだ名:あべちゃん
誕生日:1993年11月27日
年齢:25歳

宮舘涼太(みやだてりょうた)
あだ名:だて様
誕生日:1993年3月25日
年齢:26歳

佐久間大介(さくまだいすけ)
あだ名:さっくん
誕生日:1992年7月5日
年齢:27歳

向井康二(むかいこうじ)
あだ名:こうじ、ジーコ
誕生日:1994年6月21日
年齢:25歳

目黒蓮(めぐろれん)
あだ名:めめ
誕生日:1992年2月16日
年齢:22歳

ラウール
あだ名:ラウール、ラウ
誕生日:2003年6月27日
年齢:16歳

あのカッコ可愛いのと、きれっきれダンスのおかげか、もっと若く見えていました!

それにしてもラウールはまだ高校生なんですね!

最年長と最年少で11歳差ってことですね~。

でも今やメンバー内で一番背が高いんですもんね。成長したなあ!

さてお次は、ラウールさんのジャニーズ入所のきっかけについてご紹介します。

ラウール(ジャニーズ)入所のきっかけは?

ラウールさんがジャニーズ事務所に入所したのは2015年5月2日、小学6年生(12歳)のときでした。

入所する前からダンサーや子役として活動していて、Sexy Zoneのバックダンサーとしてダンスを披露していました。

当時から小学生にもかかわらず、周りの大人をうならせていたといいます。

小学1年生のころから習っていたというダンスの実力は、なんと!ジャニーズの中でもトプクラスだと言われているんですよ~。すごいですよね!

その理由は、アメリカで開催されたダンスのコンクールで2年連続優勝の座に輝いたこともあるという、実力の持ち主!

イケメンでスタイルが良くダンスが上手となれば、これはもうジャニーズ入るでしょ~?って感じですよね!

ラウールさんはこれまで『少年忍者』に所属していました。

Snow Manのメンバー追加を決めたのは、2019年にジャニーズ事務所の関連会社「ジャニーズアイランド」社長に就任した滝沢秀明さん。

ラウールさんに関しては「雰囲気がある」「おどってて輝いている」と、べた褒めだったそうですよ~!

それくらいオーラがあったんでしょうね!

ラウールさん今でこそ金髪ですが、前まで黒髪でした。なのであまり見た目ではわからなかったのですが、名前がいかにもハーフっぽいので調べてみました!

ラウール(ジャニーズ)はハーフなの?

以前は「村上真都ラウール」という名前で活動していましたが、2019年3月から「ラウール」という名前に変更しています。

どうやら、やっぱりハーフみたいです。

お父様がベネズエラ人、お母様が日本人でした。

ベネズエラというと、南米の国です。

兄弟はお兄さんがいると情報がありましたが、一般人のため年齢や名前などは公表されていませんでした。

でもこれだけ身長が高いしイケメンなので、きっとご家族みんなでキレイなお顔立ちなのかな?と、想像しちゃいますよね!

イケメンハーフのラウールさんは、ドラマ出演もしています。

それがこちら!

ラウール(ジャニーズ)の出演ドラマは?

連続ドラマ初主演の小瀧望(ジャニーズWEST)演じる、科学好きで恋愛経験ゼロの主人公が、初めての恋に奮闘する姿を描くドラマ『決してマネしないでください』に出演中のラウールさん。

初共演のラウールさんの印象を聞かれた小瀧さんは、記者にこう答えています。

ラウールは現場の癒やしで、みんなが「ラウール、ラウール」と声をかけていて人気者ラウールがいるだけで現場が和むというか、みんなの弟、みんなのラウールという印象。(小瀧望)

あとはよく寝ます。だからこんなに育つのかな。身長が僕のほうがクランクインの時点では高かったけど、睡眠のおかげか2ヶ月くらいの間に身長を抜かれた。(小瀧望)

 

お次は、テレス約・ラウールさんのコメント。

今回小瀧くんと初めての共演なのでとても嬉しいです。

役どころとしては、小瀧くん演じる掛田くんの恋の応援をしていく役です。

キモかわいくやってほしいと言われているので、ジャニーズですけれども(笑)、全力でキモかわいく演じたいと思います。(ラウール)

出演者の中で一番年齢も若いですし、先輩方の背中を追いかけながら、いろいろ吸収して成長できるように頑張ります!

内容も科学の豆知識が次々と出てくるので、すごく面白いです。

ぜひ注目してください。(ラウール)

と、こんな風にコメントしています!

ドラマ面白いですよ~!ぜひ見てみてください!

さてお次はラウールさんの通っている高校について!

ラウール(ジャニーズ)が通っている高校は?

ラウールさんは2019年4月に堀越学園へ入学していて、2022年3月に卒業予定です。

ラウールさんは2029年4月に一度入学しています。しかしSnow Man加入が決まり忙しくなることや、芸能活動に融通の利く高校を考慮し、堀越学園へ転校されたんではないかと思います。

ラウール(ジャニーズ)プロフィール

名前:ラウール

本名:村上真都ラウール(むらかみ まいと らうーる)

生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

身長:185cm

体重:56kg

靴のサイズ:28cm

血液型:A型

旧所属グループ:少年忍者

特技:ダンス

趣味:ゲーム・動画を見ること

尊敬する先輩:山下智久

ちなみに2019年3月に「村上真都ラウール」から「ラウール」に改名しました。

名前かっこいいなあ♡

ラウール(ジャニーズ)誕生日や通っている高校など徹底的に調べました!まとめ

今回は15歳でSnow Manに加入したラウールさんについて調べてみました!

ラウールさんがハーフだったことや、ダンスのレベルがすごいことなど良くわかりました。

もう身長は止まったのかな?とか気になることは尽きないですね~!

とにかくスタイルバツグン!で、イケメン♡のラウールさん、これからも応援しています(^o^)

 

⇒目黒蓮(Snow Man)の記事はこちら 
⇒阿部亮平(Snow Man)の記事はこちら
⇒岸優太(king&Prince)の記事はこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました