阿部亮平の身長や好きな女性のタイプは?カズレーザーとの仲も調査!

ジャニーズ

ジャニーズきっての秀才「デキジュ」と言われている、阿部亮平さんの身長や好きなタイプが気になりませんか?そんな阿部亮平さんの、思ったよりも大きい身長や好きなタイプ、そしてカズレーザーさんとの仲も詳しく調べてみました!

阿部亮平身長って何センチ?

公式プロフィールでは阿部亮平さんの身長は178cmとなっています。

なかなかの高身長だと思うのですが、テレビで見ると「そんなに大きいかな?」という疑問が出てきます。

それについて調べてみたところ、どうやらこのSnow Manというグループ、メンバーみんな高身長なんですねー!

ラウール:185cm

目黒蓮:184cm

岩本照:182cm

阿部亮平:178cm

深澤辰哉:175cm

向井康二:175cm

宮舘涼太:173cm

渡辺翔太:172cm

佐久間大介:166cm

なんといってもラウールの成長っぷりですよ!数年前は何センチでした?って聞きたくなります!そしてこの脚の長さは異常です(*^^*)

身長のほとんどが脚と言われているのもわかりますよね~!

この中にいたら、178cmあってもあまり目立たないですね。

そんなに高身長に見えないのは、どうやらこれが理由のようです。

そしてお次はあまり知りたくないんだけど・・・という、元カノの話です。

阿部亮平の元カノ画像流出疑惑について!

まずこれだけイケメンで頭も良くて性格も良いとなると、世の女性が放っておくわけがない事は、考えなくてもわかるんです。

これだけイケメンで頭が良いとなると世の女性が放っておかないですよね~。

過去には2009年から2010年の間に、彼女らしくき女の子と一緒に撮ったプリクラが流出するという事件があったそうです。

でも肝心な顔はモザイクがかかっているし、これが本当に阿部亮平さんなのかはわかりませんよね。

なので女性と一緒に写るプリクラが流出しましたが、それが彼女だったのか確固たる証拠がないので、本当なのかは怪しいですね。

ではこれが元カノでも元カノじゃなくても、知りたいのは阿部亮平さんの好きな女性のタイプですよね!次はそれを調べてみましたよ~!

阿部亮平の好きなタイプは?

阿部亮平さんが雑誌のインタビューで答えていたのは

明るくて優しい人」です。他には、

雲みたいに優しくて、でもしっかりしている人」や、

おもいっきり笑う優しい人

目フェチで、ついつい女性の瞳を見てしまう」とか、

制服姿の女性」も好きみたいです!

でもこんな情報も。

黒髪ストレート」がお好きなようです。

これが知れ渡ったら、日本中黒髪ストレートになってしまうのではないでしょうか?(*^^*)

たくさん好きなタイプを答えてくれていますが、次は実際彼女はいるの?という疑問にお答えします!

阿部亮平に彼女はいる?

結論から言うと、いません

ジャニーズJr.では原則として女性との交際は禁止されています。でもJr.でなければ交際が発覚したとしても、坊主にしたり退所させられるという罰則は無いです。

ただ、デビューしたての人やまだ若い人には、ファンの年齢も考慮し、禁止はしてないものの注意はされていたようですね。

でも若い子にだけです。実際TOKIOの国分太一さんが結婚した時に、

ジャニー喜多川さんは「(立場上)奨励するわけにはいかないけど」と前置きした上で、

「自分の責任で、適齢期になったら遠慮なくするべき」などと語っていて、アイドルの自覚を持った上での結婚は促したようです。

ここは滝沢秀明副社長になってからも変わらないと思うのですが、どうでしょうか?

阿部亮平とSnow Manの経歴

2004年8月12日 ジャニーズ入所

2009年1月   『Mis Snow Man』というグループ名で活動

(この時のメンバーは、今活動している6人+退所した2人の計8人)

2011年8月   高校3年生の夏、学業に専念するため阿部亮平が活動休止

2011年10月   退所した2人が『non boyz』というグループ名で活動開始

2012年2月   阿部亮平Jr.活動再開

2012年5月   『Snow Man』として6人で活動再開

2019年1月17日  目黒蓮(宇宙Six)、向井康二(関西Jr.)、ラウール(少年忍者)の3人が加入

阿部亮平と深澤辰哉の2人が、ジャニーズで最長だと言われる15年の下積み時代を経て、

2020年1月22日 『Snow Man』としてCDデビュー。

 

これを見ると、ジャニーズってやっぱりデビューできるのってほんの一握りなんだなってわかりますよね。

ただ一言、阿部ちゃんとふっかに「よく辞めずに頑張ってきたね!」って言ってあげたくなっちゃいますよね(T_T)

そんな15年の下積み時代に、お勉強も頑張ってきた阿部亮平さん。大学院にまで通うインテリ男子です。そんな阿部ちゃんをクイズ番組が放っておくはずがありませんよね!

そこで「くりぃむクイズミラクル9」の出演によってこの人との出演を果たすのです。

阿部亮平はカズレーザーと仲が良いって本当?

カズレーザーと仲良くなったきっかけは「ミラクルナイン」に出演してから。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クイズ練習会 うっかりSnow Manの阿部ちゃんが写りこんでいたので、少しだけ加工したですのよ

カズレーザー(@kazlaser)がシェアした投稿 –

 

ジャニーズの方々は写真に写れないということで、雪だるまで隠してありますね。なんかこれはこれで可愛い♡

阿部亮平プロフィール

所属グループ:『Snow Man』

名前:阿部 亮平(あべ 亮平)

本名:同じ

ニックネーム:あべちゃん

生年月日:1993年11月27日(25歳)

出身地:千葉県

身長:178cm

体重:55kg

血液型:AB型

趣味:ボルダリング・クイズ・勉強・英会話

特技:ギター・円周率の暗唱

最終学歴:上智大学大学院理工学研究科(2018年修了)

資格:気象予報士・世界遺産検定2級

事務所:ジャニーズ事務所

活動期間:2004年~

阿部亮平の身長は思ったより高い?好きな女性のタイプも調査!まとめ

今回は天気予報士の資格を持ち、大学院まで卒業した、ジャニーズとしては異色の肩書きを持つ阿部亮平さんについていろいろと調べてみました。身長が思っていたよりも高かったことはもちろん、その他にもたくさん素敵なところが見つかりました!今後は気象予報士の資格を活かし、お天気お兄さんとしての活躍も見てみたくなりました。さらなるご活躍を期待しています!

 

⇒Snow Man 目黒蓮さんの記事はこちら 

⇒Snow Man ラウールさんの記事はこちら 

コメント

タイトルとURLをコピーしました