生田斗真は結婚してるの?ジャニーズJr.卒業当時のことも知りたい!

生田斗真

生田斗真は結婚してるの?ジャニーズJr.卒業当時のことも知りたい!

生田斗真と清野菜名が交際していることが週刊誌で取り上げられるなど、芸能ニュースを賑わせている2人!売れっ子イケメン俳優の生田斗真と、近頃ドラマや映画で大活躍中の清野菜名。今回は噂されている結婚の真相と、元ジャニーズ?まだジャニーズ?という生田斗真の経歴も調べてみました!

生田斗真と清野菜名の好みのタイプは?

この後の真相の前に、まずは2人の好みのタイプを見てみましょう!

生田斗真さんの好きな女性のタイプは?

バラエティ番組などに出演した際に好きな女性のタイプについて質問された際に

『かわいい女性『「家庭的な人』『料理が上手な人』がタイプであると言っていたそうです。

永作博美さんが好きと言っていた事もあり、確かに可愛らしい方が好きなんだと頷けますよね!うんうん!

そし清野菜名の好きな男性のタイプは、ブログに何度も「一途な人がタイプ」であると書かれていました。見た目は、ジャスティンビーバーが好きなようです。

一途な人がタイプの清野菜名は、生田斗真から一途に想われるのでしょうか?

そしてこの後それが現実となります!

生田斗真と清野菜名の熱愛のきっかけは?

生田さんと清野さんの出会いは2015年放送のドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』での共演がきっかけで、2人は2月から交際していたと言われています。そして同年の夏に交際が発覚。

ウロボスが1月からの放送だったので、2月に付き合い始めたとしたら、ドラマの撮影中にはもう彼氏彼女の仲だったということですね!

そう思って見てみるとまた違った楽しみができますね(笑)

生田斗真と清野菜名がフライデーされた?

 

ことの発端は2015年8月女性誌で、生田斗真と清野菜名熱愛スクープが報道されたことから始まりました。

こちらが掲載されていた記事です。

ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真と、注目の若手女優・清野菜名が交際していることが『週刊女性』の取材で明らかになった。

2人は今年1月クールのドラマ『ウロボス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演。劇中では警官の先輩・後輩を演じた。

8月18日の夜10時過ぎ、生田斗真が住む高級マンション清野がタクシーで訪問。

マンションを訪れて13時間後の翌日午前11時過ぎ、清野菜名は前日と同じ服装でマンションから現れた。来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。

更にその1時間後今度は生田斗真が、半ズボンにサンダルというラフな格好でエントランスに現れた。偶然なのか、清野菜名とのペアルックにも見える、白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。

 

うん。もうほとんどペアルックですよね!2人ともかっこいい~。美男美女ですね。羨ましい!

さてそんな2人の熱愛報道はこれで終わりではなく続報があります。

それから1年半後の2017年2月、生田斗真と清野菜名との第2弾熱愛報道が流れるのです!!

それがこちら!

生田斗真と清野菜名が半同棲中?

折しも節分の夜、2人は恵方巻きを仲良く食べて、今年の験を担いだのだろうか。

夜10時半を過ぎた頃、お寿司を堪能した2人は、店主に見送られて店を出た。並んで頭を下げる2人は息もピッタリ。

この日は気温1度と冷え込んだ。最初5メートルほど距離を空けて歩き始めた2人は、すぐに体を温め合うように寄り添った。

タクシーで着いた先は、高級住宅地にある生田斗真の自宅マンション。

先に清野菜名がタクシーを降りると、戸惑う素振りも見せず、20メートルほど先にあるマンションのエントランスに1人で入っていく。

次に、支払いを済ませた生田斗真がタクシーから降りてきた。そのまま後を追うように、生田斗真も同じマンションの中へ、時間差で入っていった。

 

記事によると2人は半同棲生活をしているとのことで、2015年8月の最初のスクープから、交際は続いていたんですね~!

並んだ時の身長差とか、かっこいい感じとか、お似合いですよね~!

そんなお似合いの2人。この先結婚はあるのでしょうか?

生田斗真ジャニーズJr.卒業の真相は?そもそもジャニーズだったの?

Jr.時代の活躍を知らない人にとっては、俳優・生田斗真さんを、「ジャニーズ」として意識することは、あまりないと思います。

しかし多くのキッズ達と同じように、生田斗真さんも「Jr.」時代には、先輩たちのバックダンサーをしながら、アイドルになるための努力をしていたのです!

当時は、アイドルグループに所属すると思われていましたが、嵐のメンバーに選ばれなかったのをきっかけに、俳優業に専念することになったそうですよ!

生田斗真さんが、「ジャニーズ」のブランドを付けずに、俳優としての実績を積み上げてきたことが、逆に「ジャニーズ」のブランド力を上げているのです!

すごいですよね!今の生田斗真を作ったのは、本人の努力だったんですね。

ちなみに同期には、『嵐』の松本潤さん、二宮和也さん、相葉雅紀さん、『関ジャニ』の横山裕さん、村上信五さん、渋谷すばるさん、風間俊介さん、山下智久さん等がいます。

同期たちがどんどんとアイドルへの道を進んでゆく中、アイドルデビューを果たさぬまま、
2010年8月31日、生田斗真さんの単独の公式ホームページが開設
され、「Jr.」を卒業ということになったと言われていますが、いろいろ調べてみましたが、こちらは謎のままです。

生田斗真プロフィール

名前   生田斗真(いくた とうま)
生年月日 1984年10月4日
出身地  北海道室蘭市
身長   175cm
血液型  A型

清野菜名プロフィール

名前   清野菜名(せいの なな)
生年月日 1994年10月14日
出身地  愛知県稲沢市
身長   160cm
血液型  B型

<主な経歴>
小学6年生の時にピチレモンの専属モデルとしてデビュー。
2014年『TOKYO TRIBE』
2015年『東京無国籍少女』

2017年『トットちゃん』
2018年『半分青い』『今日から俺は』

生田斗真は結婚してるの?ジャニーズJr.卒業当時のことも知りたい!まとめ

まずは、2人は半同棲はしているようですが結婚はしていませんでした。

そして生田斗真と清野菜名は年の差10歳カップルです。最近は10歳以上離れているカップルも少なくないのでこれはあまり問題にはならないかなと思います。

卒業に関しては2010年8月31日、生田斗真さんの単独の公式ホームページが開設されたことで、それが事実上の卒業だという話と、それが元で「卒業説」が流れているとかいろいろと出てきました。

でもここ最近のジャニーズタレントの熱愛報道といえば、セクシー女優との交際や二股疑惑ばかりだっただけに、4年目に突入し一途に交際を続けている生田の様子に、ファンからも応援の声も挙がっていて、好感度はさらにアップしているみたいですよー!

これからも2人の交際に目が離せませんね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました