家族にも女性にも嬉しい、新鮮野菜が食べられるアメリカンでおしゃれなお店!

おしゃれな空間

健康や美容にはお野菜がかかせませんよね。そしてそれが新鮮ときたら言うことなしです!今日はそんな、美味しい料理と新鮮野菜が食べられるお店「SEA GREEN CAFE」のご紹介です!

名前

SEA GREEN CAFE  (シーグリーンカフェ)

 

住所

神奈川県小田原市柳新田53−10

 

 

駐車場は7台

こちらの駐車場は満車なことが多いので、みなさんで乗り合わせて行かれるのが良いと思います。

それかお近くの方は自転車でも!お店の横に駐輪スペースがありました。

 

一歩店内へ入ると、アメリカンでおしゃれな空間が!

友人と訪れました。この友人はもう何度も来たことがあるそうで、おしゃれな彼女が選ぶお店は、外観・店内そしてオーナー夫婦までもが素敵でした!!

 

アメリカンと聞くと色鮮やかなイメージですが、天井が高く開放的な店内には、木の温もりが優しいシックなテーブルと椅子が置かれ、大人な落ち着いた空間が広がっていました!

 

お客さんは女性が多かったので、楽しそうな笑い声が響いてましたよ〜!

 

 

ハワイアンロコモコ

この日のランチメニューは、ハワイアンロコモコとガパオライスでした。

私はロコモコを注文。

 

熱々のハンバーグの上に乗るのは、もちろん目玉焼き。

その半熟の目玉焼きをスプーンで軽くつつくと…

とろ〜りと流れ出す黄身!!!これが、たまらないんですよね〜。

ハンバーグと目玉焼きって、どうしてこんなに合うのでしょうか?!

 

そして、ワンプレートに添えられた新鮮野菜の彩り!これがまた食欲を増してくれるんですよねー。あとは目玉焼きの上に乗ってる、糸切り唐辛子。これって本当におしゃれに見せてくれるからすごい!

 

ワークショップやイベントも開催

手のひらサイズのひょうたんに一つ一つドリルで穴を開けていく、とっても可愛らしい

<夏休み♪大人のワークショップ!大人のひょうたんランプ作り♪>が

開催されたりと、美味しいお料理の他にも楽しいイベントがたくさんある

SEA GREEN CAFE !!

涼しいカフェで日々の雑踏や育児の疲れを忘れ、無心になって作品をつくるのも

なかなか良い時間ではないでしょうか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました